

【天鳳】天鳳2100~2400戦

ご無沙汰してます( ˙-˙ )
twitterでは元気に愚痴ってますが、ブログは完全放置してました(;´Д`)
なんか降段したしやる気がなくなってたのでしょう。しょうがないしょうがない。

とりあえずタイトル通り成績記録↓
アカウント2100戦
アカウント2200戦
アカウント2300戦
アカウント2400戦

300戦前までは九段様だったようですが、いまは七段という・・・( ´ー`)
天鳳自体は2月は過去最高の打数を記録したのでまだまだ元気にやってます( ´∀`)

ブログももしかしたらまた更新しだすかもしれません。気長に見守ってください。
せめて広告が出ないくらいには更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳳凰卓観戦でちょくちょく見かけるようになったので、段位戦もバリバリ打ってるんだと安心しましたw
八段再復帰もだいぶ視野が開けてきたじゃないですか!ふんばりどこでしんどいとこでしょうが、持ち前の強靱なメンタルで復帰をお祈りしています。リーグ戦準決も厳しいですが何とか上位陣にひと泡ふかせてやりましょうw

No title

>おためしさん

コメントどうもです(´∀`*)
先ほど八段は復帰しました( *`ω´)

メンタルペラペラだけど、段位戦もリーグ戦も頑張りましょう( `ー´)ノ

No title

おじゃまします。2400戦+8段復帰お疲れ様です。自分は卒研その他諸々の理由でだいぶ麻雀から離れていたためか、謎のゼンツッパ麻雀なっていました。汗 また機会があれば打ちましょう。

No title

>とある77 さん

コメントどうもです!
できればリアルで打ってみたいですね( ^∀^)
そのときはよろしくです!
プロフィール

yu-----u

Author:yu-----u
天鳳ID「yu-----u」
天鳳:九段R2200超えたあたり
鳳南で打ってます
10/13 九段昇段しました!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

麻雀難民リーグ 3/6更新!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
リンク募集中(´∀`*)
検索フォーム
