

【天鳳】天鳳1200戦

結構更新さぼってました( ´・_・`)
天鳳をほとんど打ってなかったからです。
打たなかったのはゴミのような成績になっているのが主な理由です(´;ω;`)

さっそくタイトル通り1200戦消化したので公開です↓
アカウント 1000戦 1100戦 1200戦

だいぶ成績おちました(-_-;)
1200戦目もラスでとうとう1000pを切ってしまいました(;´д`)
原因はしりません。
麻雀はそういうゲームだからと思うようにしてます(ノД`)

そのうち降段するか昇段すると思うのでのんびりやります( ̄ー ̄)
いまは段位戦よりほかのことに興味も出てきたので少し段位戦のペースは落ちるかもです(・・;)

ああ、そういえば4/3までの九段昇段の目標は無理です。あきらめました(´・ω・`)
有効期限の7/12までに昇段する!と言いたいところだけど、ちょっと現実的じゃないと思うので
もう少し考えてから目標設定するか、だらだら普通に打ち続けるかだと思います。

愚痴にしかならなそうなので今回はこのへんでおしまいにしますw
次回は副露判断について書いていきます。なるべく早めに更新します(; ・`д・´)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1200戦お疲れ様っす。ptが3ケタまでいっちゃいましたか…まあこうなったら開き直って確変待ちですね。それまでは地道に積み上げていくしかないですかねえ。

私も最近またアニメ熱がちょっとぶり返してきたので段位戦、ってか麻雀そのものもあんまり打ててないですねw
どうでもいい話ですがフリーデビューが増える季節になりましたね。初々しいですw

No title

>おためしさん

コメントありがとうございます(´ー`*)
そうですね、じみーちにやります(´・_・`)

フリーデビューかぁ。。なんか懐かしいですw
自分は新規でフリー行った時のメンバーとかのこの人打てるのか?みたいな探られるような雰囲気が大好きです( ^∀^)
プロフィール

yu-----u

Author:yu-----u
天鳳ID「yu-----u」
天鳳:九段R2200超えたあたり
鳳南で打ってます
10/13 九段昇段しました!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

麻雀難民リーグ 3/6更新!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
リンク募集中(´∀`*)
検索フォーム
