スポンサーサイト


【8/10更新】順位表・成績表

【最終結果更新】8/10更新しました。一時的に更新完了までトップにあげておきます(´∀`*)
元データと卓組表はこちらから(決勝戦の牌譜もこっち)→成績元データ・卓組表※全40半荘分アップ済
選手紹介→選手紹介

今回更新→優勝者コメント(下記記載)、成績表、元データ・卓組表
今後ランキングデータ(後半戦、通期)の更新(8/13予定前後)→8/10更新済、決勝観戦記(未定)で第1期は更新完了になります。


↓決勝結果↓
決勝結果

麻雀難民リーグ第1期の優勝は曹子桓さんとなりました!
優勝コメント


↓予選結果↓
順位表20節1
順位表20せつ2

成績表最終2

ランキング通期

ランキング2
ランキング後半




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介文読ませていただきましたが、そこまでリア充度高くないっす(笑)ともあれリーグ戦楽しみです。

No title

>キンさん

コメントどうもです(´∀`*)

なんか友達来るって言ってるイメージ強かったのでw
お住いから海の幸にするか悩んでの選択でした(;´д`)

No title

ちょwww「年齢」とかヒドスwww
紹介コメントがこそばゆいですが、主催の自腹を無駄にしない為にも私がいただいてあげますww

がんばりまーすヽ(^o^)丿

No title

打撃力と牛で噴いたwww

No title

>おためしさん

なんか他にいいのあれば差し替え可能ですよ(´∀`*)w

>ジュニアさん

みんなのイメージに近いものを入れました( ^∀^)

第2回も問題なければ開催するつもりなのでこういうのを利用していけば楽しめそうですね(*´ー`*)

No title

リーチ時のロン和了率125%…

4回ロンして5回ロンすればいいのか(?)

No title

>so-kuさん

入力漏れでした。集計データ、画像ともに修正しました

No title

ちょっとつっちー講師の麻雀講座で勉強してくる(錯乱)

No title

11日は用事で帰宅が遅くなりそうなので欠場おkでしょうか?

No title

>so-kuさん

風水とかも取り入れるといいらしいですよ( ´∀`)

>おためしさん
了解&おkです(´∀`*)

リーグ戦の日程について

昨日は急用があり出られませんでした。本当にすいませんでした。毎週水曜日なんですが7時からゼミになり8時半には出られそうもありません・・・。というか水曜日は厳しくなりました。皆さんには迷惑かけっぱなし(特にひもっちさんには)ですが調整していただくことはできませんでしょうか?

No title

>キンさん

お疲れ様ですw
了解しました。ちょうど休場希望や時間変更などの希望もちょくちょく出てるのでこの機会に日程面の再調整をしようと思います( ^∀^)
トップの記事か控室に希望日程の書き込みをお願いします。

No title

次節10日の件について、リーグ戦待合室に書き込みしたので確認お願いしますー

No title

おじゃまします。あっ…青いデータ表は―。
難民リーグ1期お疲れ様でした。ひもっちさんが集計してくださったデータが細かくて、改善の参考にさせていただきます

No title

>とある77さん

コメントどうもです(´∀`*)
データっていってもまあ40戦程度のものなので楽しむためのものくらいの認識で( ´∀`)

それもふまえてだけど、とある77さんの場合は牌譜をみてて点数判断がおしいなーと感じました。ざっくりいえば配牌を見る以前にある程度判断すべき局方針とか押し引きの判断の部分ですね。
データを見てみると、和了率、放銃率ともにかなり優秀なのにポイントがいまいち伸びてないのはこの辺が原因かもしれないですね(*´ー`*)

No title

お返事ありがとうございます。点数判断はまだ精進しないといけませんね。余談ですがお盆休みでコブさんがいつものチャットにいらっしゃっています。「ひもっちさんとまた打ちたい」とおっしゃっていますので、よろしければまたチャットに来てください。
プロフィール

yu-----u

Author:yu-----u
天鳳ID「yu-----u」
天鳳:九段R2200超えたあたり
鳳南で打ってます
10/13 九段昇段しました!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

麻雀難民リーグ 3/6更新!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
リンク募集中(´∀`*)
検索フォーム
