

【天鳳】天鳳1400戦

いいペースで消化しています(´∀`*)ポイントも消化してますが(´・ω・`)
そんなわけで合計1400戦になったので成績記録です。

アカウント1400戦

1400戦といいながら保存忘れて1401戦の記録になります。
調子のよかった先月からごみのような今月です(´・д・`)

これでも少し持ち直したほうですけどね。
正直まだ九段十段になれる実力はないような気もするのでコツコツ頑張ります(*´ー`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、pt4桁復活したんっすね。今月かなり苦戦してたのは数字見れば良く解ります。
一時のモチベ低下でメンタル面で悪影響がある事はあっても、打牌や判断までぶれっぶれになるタイプではひもっちさんはなさそうなので、モチベーションさえ保てれば十分盛り返せると思います。
最近アニメだ何だにうつつをぬかしてましたが春アニメもようやく最終回ラッシュですわ。
夏クールは観るもんなさそうなので溜まってる録画分を消化して行っても激減不可避なのでまたぼちぼち天鳳頑張ると思いますwwあー雀荘いきてぇ。

No title

>おためしさん

コメントありがとうございます(*´ー`*)

ポイントはここ50戦くらいは3桁4桁行ったり来たりしてます(´Д`)
降段時のモチベーション管理さえ間違えなければそのうち九段にはなりそうですが、そのうちがけっこう長いスパンの話になりうるのでそういう意味ではしんどいですね(´・д・`)

アニメはほぼノータッチなのでわかんないけど、雀荘はめっちゃ行きたいですw
1週間くらい時間あれば旅打ちしたいなー( ´∀`)
プロフィール

yu-----u

Author:yu-----u
天鳳ID「yu-----u」
天鳳:九段R2200超えたあたり
鳳南で打ってます
10/13 九段昇段しました!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

麻雀難民リーグ 3/6更新!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
リンク募集中(´∀`*)
検索フォーム
